FC2ブログ



2010.6.17強炭酸でしゅわわわ...

強炭酸コーラ「ペプシストロングショット」。。
強炭酸ペプシ、190mLの「冒険」だぜ!2010/5/29.スッキリ爽快!。。
スプライトXとかジャングルXとか、強炭酸を謳うがはっきり言って弱っちい。。
たのみこむ私もイオンのトップバリューの炭酸水で強炭酸分を補給しているような奴なので。。
ハジケル・ジャクソン解説:爽快なレモンライムフレーバーと激しい強炭酸で広く愛されている、コカ・コーラ社製品の炭酸飲料「スプライト」。。
ちなみに強炭酸の逆の微炭酸は2.5~2.8倍ぐらいかな。。
「スプライト」ならではの強炭酸はそのままに、炭酸の刺激をさらに強く感じるミント。。
【強炭酸本格ハイボール】新井農家【もぎたて野菜】やばウマ!【レバ刺し】【強炭酸】本格ハイボール居酒屋.居酒屋。。
サントリー食品は、強炭酸コーラ「ペプシストロングショット」を2010年6月22日から全国で新発売する。。
サントリー食品は6月22日から強炭酸のペプシストロングショットを販売する。。
その天然水由来のすっきりとした味わいとキレのある後味が、のどの渇きを潤したい時やリフレッシュしたい時に最適と好評をいただいております。。
8727ものずきな人?・・・:密造・・・?強炭酸はいいね。。
キューニーズビアバーの店舗・地図情報です。。
30392たけちゃん居酒屋ドリンク/グルメ・クーポンのホットペッパーFooMooグルメ・クーポンならホットペッパーFooMoo(HotPepperフームー)。。
これなら強炭酸を購入して、炭酸を抜いても同じです。。
強炭酸ペプシ、190mLの「冒険」だぜ!。。
2010年5月29日23時35分(2010年5月29日23時37分更新)強炭酸ペプシ、190mLの「冒険」だぜ!スッキリ爽快!。。
43834Twitter/おかもとみかげ:これぞ強炭酸よね。。
2903615秒待ってから開けて!-強炭酸コーラ「ペプシストロングショット。。

テーマ : 競馬【話題・ニュース・情報】
ジャンル : ギャンブル

最新記事
